わたしの性欲はプリンスさまに殺される

 夜は夜でよるやっぷー!

 今twitterではうたプリ*1祭りで、わたしもプリンスさまが一言呟くたびに狂喜乱舞してる訳だけれども、これ公式によると2月末まで続くようですね。2月末までこのテンションを維持してたら多分確実に死ぬね。

 せっかく誰も知らない場所で文章を書けるのだから、わたしのなけなしの人妻スキルでも結集してエロい事でも書こうかなと思ったけれども、そもそもそんなものはないし。最近は性欲もない。20代なのに…。
そういえば男の人って「一回でいいからあの女とセックスしたい」みたいな事を言ってる人いるけど、そういうのってどこで判断してるんだろう。わたしは魅力的な異性を見た時でもあいつとセックスしてえーとか思った事ないのでよくわからない。ほどよく割れた腹筋とか、くっきり出てる鎖骨とか腰骨のラインとか筋張ってる背中とか、美しいなーめっちゃおいしそうしゃぶりたい、と思って見てもそこから性欲に繋がるっていうイメージが湧かない。
わたしは自他共に認める「ブスのくせにメンクイ女」だけど、hydeとか玉木宏とか生田斗真とかと一回だけセックス出来る権利を神様から貰ったとしても、美しすぎてあんまりイメージ湧かないというか多分出来ない。むしろ他の美女に種付けをして欲しい。そこから紡がれる奇跡の美の遺伝子のリレーをすごいキラキラした瞳で見守っていたい。
わたしが大統領になったら、国家から認められたSSSクラスのイケメンは、無限に精子をばら撒くべしっていう法律を作る。美しい国民を作ろうプロジェクト。22世紀への未来は明るい。